You are currently viewing 今季における給湯器の品薄状況について

今季における給湯器の品薄状況について

いつも大変お世話になっております。
有限会社 フロサービス鹿野です。

https://www.sankeibiz.jp/article/20211227-DFYVCNDTUJPD7O6CXITN4JHU4I/

インターネットやSNSでご存じの方もいらっしゃると思いますが、日本の給湯器を製造している東南アジア各国がロックダウンを強いられたこともあり、昨年から給湯器の品薄状態が続いております。
寒い冬にお湯が出なかったり、お風呂に入ることができない事、大変心苦しく思います。
フロサービス鹿野ではそのような状態を踏まえ、可能な限り仮の貸出給湯器を設置するという異例の対応をさせて頂いております。
ご注文頂だいている給湯器がメーカーより到着した後に、前述の貸出給湯器と交換する対応して参ります。
仮の貸出給湯器も品薄になっておりますが、困っているときはお互い様ですので、お困りの方は一度電話でお問い合わせ頂ければ幸いです。

今季は例年より冬場の気温が低い予想ですので、屋外に設置している場合は水抜きや露出した配管を保温材やタオルで覆うよう寒波に備える準備をお願いいたします。

https://weathernews.jp/s/topics/202112/250145/